1ヶ月に1回も利用する事になるとは(笑)

 

西表島のお友達と一緒に食べるはずだった空港飯。

 

チェックインすると便の搭乗口へはバス移動で

通常より早めに検査を通過しなきゃいけない事になり

先にバイバイになってしまった泣

 

なので一緒に送りに行った犬友さんと空港食堂へ!

 

土曜日の10時半頃でしたが結構混んでました。

 

迷いに迷って…

 

◆沖縄そば 700円

◆ジューシー 170円

 

沖縄そばを一口。

思わず「うまぁ~!」と声が出てしまった拍手

 

麺がツルツルでもっちり。

人によっては柔らかいって感じるかもしれません。

あーみんは好きでした。

 

スープはクセのないスルスル飲めちゃうスープ!

最後まで飲み干しました(笑)

 

町にある定食屋の沖縄そばより美味しいと思いますキラキラ

 

あーみん的沖縄そばランキングに場外から急上昇ランクインです爆  笑

まさかの沖縄の玄関口で(笑)

 

ただ残念なお知らせが…

ジューシーが保温で時間経った様な味で残念でした。

 

 

コーレーグースってこういう字なの❓

 

 

犬友さんはアジフライ定食でしたニコニコ

グルメな犬友さん!

アジフライは冷凍の味だったみたいで残念がってましたあせる

 

 

今回の空港食堂は大発見でした!!

 

豚骨ベースとか○○かつお節で出汁をとった~とかの

こだわりの沖縄そばも好きだけど

オーソドックスな沖縄そばで頻繁に食べても飽きなさそうな

こちらの沖縄そば好きでしたおねがい

 

 

空港食堂沖縄料理 / 那覇空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村