あーみんの大好きな鳥貴族がやっとやっと沖縄に上陸致しました拍手

 

地元のおセレブ街に出来た時はあーみん含め地元民から歓喜が湧いた程(笑)

(※あーみんはおセレブではありません。)

相当通い詰めました!

 

美栄橋にオープンした当初は行列で全然入れないと聞いていたので

時間経ってから来ようと思ってた所、西表島のお友達が

鳥貴族行った事ないとの事でしたので皆で行く事にキラキラ

 

この日は金曜日の夜という事もあって大混雑。

外国人観光客が8割を占めてました。

なので20~30分程待ちました。

 

西表島のお友達とビールで乾杯生ビール

 

 

安いのでどんどん注文しちゃいましょう拍手
 

ホルモンポン酢はちょこちょこつまむのに良い感じ。

 

 

ひとつ残念な事が…

貴族焼きが全部小さくなってたあせる

普通の串とほとんど変わらないから全然お得感なくなった泣

 

 

釜めしは席に到着後に火を着けて炊くから熱々を頂けます!

360円で釜めしなんて食べれるとこない!

 

 
色々価格高騰してるからしょうがないけど…
名物貴族焼きが小さくなってるのがショックだったな。
 

 

鳥貴族 美栄橋店焼き鳥 / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村