この日の北中城村探索の最終地は…

車で迷って行き止まりに来ると店員さんが親切に誘導してくれましたニコニコ

 

この日ランチ後2店舗でテイクアウトしてて

立ち寄る予定はなかったですが折角なのでお邪魔する事に!

 

オシャレ~拍手

 

 

外席なのかな?

暖かい日ならここでも良さそう!

 

 

店内の席もオシャレ拍手

 

 

 

お邪魔したのが14時半位だったので

結構売れてしまってたと思います。

 

 

こちらに来る前に色々パンを購入してたけど全部美味しそうで…

買いたくなりました爆  笑

 

そうだ、夕飯をパンにしようと決めました(笑)

 

くまちゃんセレクトの

コーヒーシナモンロールは甘さ満点!

 

 

辛いエピは最初辛くないけど時間差でくる!

癖になるキラキラ

 

 

モッツアレラと生ハムのフォカッチャは

お酒が進む拍手

 

 

ありそうでなかったパンが食べれて良かった!

 

 

ドリンクも充実してるので今度はブランチにでも

お邪魔したいと思います。

 

 

AIEN BAKERYパン / 北中城村)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村