ドライブ中に立ち寄った可愛いお店おねがい

 

お店の名前は知ってましたがまさかこんな所にあるとは!!

北中城の坂道を上ったり下ったりした場所にあります。

 

 

外人住宅でお洒落可愛い飛び出すハート

 

 

少し変わり種のパンが多い気がしました!!

天然酵母を使用したパンだそうでこういうパン大好きですニコニコ

 

 

 

 

お店の奥はカフェになってるのでランチも出来るそうキラキラ

 

 

購入したのは…

 

◆ゴルゴンゾーラくるみいちぢく 270円

くるみといちぢくだとクリームチーズを合わせたパンは見掛けるけど

ゴルゴンゾーラはあまりないんじゃないかな?

ド・ストライクでした拍手

 

◆グリーンオリーブソーセージ 270円

全粒粉の香ばしさとオリーブ・ソーセージが合う。

 

 

お腹いっぱいだったから2個しか購入しませんでしたが
どれも美味しそうだったのでまた絶対行きます!

 

 

コトノワパン / 北中城村)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村