お休みの日。

 

くまちゃんとYouTubeを見て決めた食堂へGO車

施設自体に入るのが初めてです!

 

 

お目当てのカフェ マーメイド。

 

 

目の前が海なので全面ガラス張りのオーシャンビューです拍手

座席はどの席も広々利用出来るので家族連れで来るのも

おすすめ。

暖かくなったらテラス席いいですね!

 

 

沖縄料理がメインな感じです。

 

 

お腹が空いてたのでガッツリいきたい!

 

◆豚ロースのっけ丼 800円

厨房のおばちゃんが料理してる音が食欲そそる~。

 

 

パンチのある濃いめの味付けと卵黄がマッチして

美味しかった拍手

こういう系の丼ってにんにく×2してるものが多いけど

適度なにんにく感でいい!

 

 

◆アルゼンチンチキン 880円

 

YouTubeでブエノチキンを細かくしたみたいな感じと

言ってたけど、本当それ!

むしろこっちの方が食べやすいし美味しいかも!?

 

あーみん、次回これ食べたい照れ

 

 

ここは地元民らしき人しか居なかったし穴場かも!

 

値段・味

あーみん的大ヒットでした爆  笑

近々また行きたいと思います!!

 

 

カフェ マーメイドカフェ / 中城村)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村