沖縄のご当地ファーストフードと言えばA&W通称エンダー!

 

特に観光でおすすめなのはここ牧港店ですニコニコ

 

国道58号線に面してるのでドライブ中に見掛けた人も多いはず。

写真のこの看板が目を引きます。

 

アメリカンが全面に出ていて店内も可愛い感じですが

外席も広々わんこもOKで最高です拍手

 

店内に行かずとも外席テーブル近くに数台遠隔注文出来る台が

置かれています。

最初注文の仕方分からなかったけど店員さんが優しく教えてくれるので安心。

 

 

あーみんは

◆Jr.DXチーズバーガー

◆スーパーフライ(S)コンボ

 

お友達に御馳走になってしまいました!

ありがとう飛び出すハート

 

細めのポテトはカリカリで良い感じキラキラ

 

 

シンプルなバーガーなんだけど

レタスやオニオンのシャキシャキ感が良くて

有名全国チェーンよりも美味しいです拍手

 

 

対応してくれた店員さんがとっても感じが良くて最高でした拍手

久しぶりのエンダー美味しかったニコニコ

 

 

A&W 牧港店アメリカ料理 / 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村