あーみん汁物が大好き。

 

その中でもあーみん個人的ランキング上位に入るのが

焼肉金城本店の牛汁拍手

 

久しぶりの焼肉金城にテンション上がりますニコニコ

 

まずは食べ放題のサラダやスープ頂きます!

 

 

この日はもずくやピクルスもありました。

 

 

◆石垣牛 牛汁 1,200円

 

牛の旨味がしっかり出てるニコニコ

特大のレンゲ程の大きさのお肉がゴロゴロ入ってます拍手

とっても柔らかくて美味しい。

濃すぎない味付けがちょうど良い!

 

大きめの丼に入ってるので食べきるの大変だけど

美味しくて止まらない笑

 

 

丼ぶりパンパンに入ってくるので2人でシェアするのが

おすすめ。

 

焼肉屋だけどここで焼肉を食べたことがないので

次回は焼肉食べてみようニコニコ

 

 

石垣牛専門店 焼肉 金城 北谷本店焼肉 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村