朝散歩途中で良く立ち寄るTHE FAT HATTER VISTA CLUBコーヒー

 

ここのコーヒーは深煎りか普通を選べるのが好きですおねがい

 

 

わんこ達にも勿論おやつあるよ~キラキラ

 

 

お散歩終え泊いゆまちに参りました拍手

 

ブランチにお寿司と天ぷら。

いゆまちでお寿司食べるならまぐろ大吉がおすすめですおねがい

 

 

車に戻ると…

「何か食べてきたでしょ~❓」の顔(笑)

 

 

新都心公園の方に移動して車を降りると

同じタイミングで(笑)

 

一緒にいる時間が長いからか

行動が似てきた笑

 

 

帰りハリーはお疲れの様子でくぅの膝?(笑)枕でぐっすり飛び出すハート

 

 

この日のいゆまち戦利品は…

お酒が進みそうな物ばかり生ビール

 

 

犬友さんおすすめのそばサラダを作りたくて

刺身ミックスを購入キラキラ

 

 

日本蕎麦でサラダとっても美味しかったニコニコ

お安い刺身でも美味しく食べれるから良かった拍手

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村