気になってた足立屋の大衆中華!

ここは駐車場がないので不便でしたあせる

 

店員さんに「こちらに来るお客さんどちらに車を停めてますか?」

って聞いたんだけど分からないとの事あせる

 

 

セットのメニューが1,000円だからちょっとお高めかな~?

って思ってたけど後々驚くことに(笑)

 

 

麻婆豆腐定食が食べたかったけどくまちゃんが色々迷ってたから

2人でシェアできるように

Bセットのラーメン+麻婆豆腐+ライス1,000円

 

写真だとかなり分かりづらいけどとにかく1人前の量じゃない(笑)

多過ぎてビックリしました笑

 

麻婆豆腐は片栗粉がだまになっててちょっと残念だったかな。

 

 

セットのラーメンは塩にしました。

単品価格だと650円で食べれるみたいなんですが

懐かしい感じのラーメンで良かったです!!

 

 

くまちゃんは

Eセットのラーメン+半炒飯+半餃子1,000円

 

薄い餃子だったけどジューシーで美味しかった。

 

 

半炒飯は「半」じゃなくて1人前位ありました(笑)

 

 

醤油ラーメンも昔ながらの感じで良かったです!

 

 

粗削りな感じはするけど大衆中華って感じであーみんは好きでしたおねがい

 

これで駐車場問題が解決してくれたら行くのにな~!

 

 

大衆中華 足立屋中華料理 / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村