以前唐揚げ屋さんだった所にいつの間にかラーメン屋が出来ていました!

良く通るけど目立った看板もないので最近まで気付かなかったあせる

のぼりが点々とあります。

 

 

色々気になるメニューはあるんだけどまずは人気の一品を頂きます。

 

 
まさかとは思いましたが…
店内にはサカナクションの音楽が流れています(笑)

 

事前に食べ方表を見て待ちます。

 

 

テーブルには色んな味の種類のお酢が並んでいます。

 

 

 

 

◆魚介豚骨つけ麺 ダイブ飯セット 1,030円

 

沖縄市の好きなつけ麺屋とそっくり。

もしかして関係あるのかな~?

 

 
魚介豚骨って美味しいですよね。
しかもこの梅干しご飯と合う合う拍手
 
でも個人的には沖縄市の所が好きかな~。
 
他にも気になるメニューがあるのでまた近々行きたいと思います。

 

 

サカナアクションラーメン / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村