タイ料理好きなくまちゃんとあーみん。

 

最近見つけたタイ料理屋さんに行ってきました!

 

国道58号線沿い宜野湾市伊佐の交差点近くにあります。

駐車場は何店舗か合同です!

 

 

お洒落なお店ニコニコ

とても感じの良いオーナーさんかな?が出迎えてくれましたキラキラ

 

日曜日のお昼時でしたが1組だけでした!

 

何やらタイ人シェフが作ってるそうで期待大かも~とワクワクニコニコ

 

 

単品からセットまで種類豊富です拍手

 

 

 

 

◆ピリ辛鶏肉和え 700円

 

ラープガイかな?と思って注文してみました。多分そうなんだけど…

日本人の味覚に合わせてかな?

ハーブが入ってないのが残念なのと思ってたのと違って

すごく塩辛い~。

 

 

あーみんは

◆トムカーガイ 1,000円

 

沖縄そばの丼いっぱいのトムカーガイ(笑)

 

 

確かに本格的なレモングラスとかカーとか入ってたけど

これもとても塩辛くて…

ご飯で補えなかったのでちょっと残してしまいましたあせる

 

 

◆トムヤムクン 1,000円

 

トムカーガイと同じく丼いっぱいのスープ(笑)

 

 

これまた塩辛くて…

でもシュガーの甘みも結構あり複雑な感じでした。

くまちゃんトムヤムクン大好きだけど

これもちょっと残してしまいましたあせる

 

 

まだオープンして1年も経ってないので

これから美味しくなることを願ってますあせる

 

店内はアパレルや雑貨エリアと飲食エリアに分かれていて

ハワイアンな感じでとても素敵です。

 

帰りに美味しそうだったチーズケーキを買って帰りました。

 

 

土台のクッキー生地にはナッツがこれでもかと言う程

入っていて好きでしたキラキラ

 

 

やっぱりタイ料理って難しいよね…

素敵なお店だから頑張って欲しい~!!

 

 

I’LULU CAFEタイ料理 / 宜野湾市)
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村