とっても久しぶりにまるの家。

 

メニューも色々変わっててこんな限定メニューもありました。

 

 

この日は24日月曜日だったので

アグー豚ステーキ550円を頂くことにしましたおねがい

 

とにかく安いんだけど何だか味変わった?

スープは激塩辛くて水を足しても飲めないし

アグー豚のステーキも臭みがあって硬いしあんまりでした…

 

550円だからしょうがないか…と言った感じでしょうか。

 

 

以前は好みの味で好きだったけど最近はあんまりです。

お客さんはたくさん入ってるんだけどね。

しばらく来ないかも~。

 

 

まるの家沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村