日陰が多くて涼しい場所を求めて浦添大公園へ!

 

沖縄紙業近くの公園駐車場に車を停めて

子供達の遊具がある場所とは反対側の方へビーグルあたま

 

あまり人がいなくて快適拍手

 

 

少しボール遊びして~

 

 

わちゃわちゃ笑

 

 

 

 

うさ耳になってて可愛い飛び出すハート

 

 

日陰で涼しいけどわんこにとっては暑いよねあせる

 

 

「結構遊んだしもう帰ろう~!」と言うと

座り込み拒否(笑)

 

 

帰りたくないアピールがすごい2匹でした笑

 

 

この場所は穴場なんだけど川もあって蚊がすごいガーン

20ヶ所は刺されました泣

行く時は完全防備しないと!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村