那覇の用事前にランチスプーンフォーク

 

お目当てのお店が定休日で検索してこちらのお店に決めました爆  笑

 

 

店内は常連さんが多い様子でした!

 

 

お店の人気メニューが「ゆしどうふ」でしたおねがい

たまにある焦げの味じゃない事を願って(笑)

 

 

焼きめしとかオムライスも美味しそうニコニコ

 

 

お冷入れが懐かしのとんかつ屋さんのソース入れだったおねがい

なんかほっこり飛び出すハート

 

 

◇アーサ入りゆしどうふ(塩味)650円

 

豆腐が淡白だからなのかふりかけが付いてきます!

ふりかけなんていつ振りだろうか❓

気遣いが素敵ですねニコニコ

出汁がたっぷりしみ込んだ卯の花も付いてきました拍手

 

ゆしどうふはボロボロ状でもなくお玉ですくった感じで

滑らかでとっても美味しかったニコニコ

アーサ入りで正解だった!

ご飯も進みますキラキラ

 

ここのゆしどうふはあーみん好みで

また絶対来たいお店のひとつになりました拍手

 

 

◇やまランチ900円

 

くまちゃんも美味しいってあっという間に食べ終わりました!

 

 

ゆしどうふ好きには行って欲しいお店ですおねがい

 

また近々伺おうかと思いますキラキラ

 

 

食事処やま食堂 / 宜野湾市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村