近くで用事を済ませランチに久しぶりに立ち寄りました!!

 

相変わらず混んでいて受付で名前を書いて待ちます。

 

 

メニューは少し変わってましたニコニコ

島野菜のしゃぶしゃぶが無くなってたびっくり

あれ好きだったのにな~。

 

 

 

 

辛い沖縄そばも出てる!!

 

 

 

 

 

 

おすすめの組み合わせ見てたら餃子が食べたくなりました!

 

 

お水じゃなくてお茶が飲めるのもいい~ニコニコ

 

 

◇特選鶏そば(小)780円

小だけどしっかり量もあります。

柔らかい鶏が美味しい拍手

 

さっぱりのスープがあーみん好みです!

麺ももちっとして良い感じニコニコ

 

 

◇ジューシー120円

ここのジューシー美味しい拍手

 

 

◇特選炙りチーズ赤辛そば1,200円

想像と違ったみたい。

確かにスープが透明だからそんなに辛くなさそうだけど

とっても辛かった!

 

 

餃子の皮が厚めでパリッとして美味しい!

野菜も多めで肉汁が美味しい拍手

 

 
いつも混んでるから足が遠のいてたけど
ここの沖縄そばはやっぱり美味しくて好きでした!
 
またあまり混んでない時を見計らって来たいと思います。
 
 

鶏そば屋いしぐふー麺類 / 浦添前田駅経塚駅てだこ浦西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村