海で遊んだ帰りにわんこOKの沖縄そば屋に行きましたニコニコ

 

リードはテーブルか柱に付ける感じになります。

皆おそばの良い香りにピカピカの笑顔飛び出すハート

 

 

 

 

「わたしも食べたい~ラブ」と言ってるよう笑

 

 
 
下が白い砂利になってるのでどうしても椅子が白くなっちゃうので
タオルで綺麗に拭いて帰りましたキラキラ

 

沖縄のテラス席は結構蚊がすごいので蚊取り線香を炊いてくれてる

ところが多いです。

それでもやっぱり刺されちゃうので虫除け対策は必要かもしれません!

 

 

顎ちょこんと乗せて可愛いアピール飛び出すハート

ごめんよ、おそばはあげれないよ~えーん

 

 

ココちゃんは「ねぇ、僕たちは食べれないのかい❓」

って言ってるよう(笑)

 

 

みんな大人しくいれてお利口さんでした!

 

 

わんこ達がすごく映えるテラス席だね飛び出すハート

 

 

すごい素敵な古民家でした拍手

 

わんこと一緒に入れるお店は限られてくるので貴重!!
皆マナーを守って帰りには綺麗にして帰りましょうニコニコ
 
 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村