海で大型犬4匹たくさん遊んだ帰りに近くの沖縄そば屋に行きましたニコニコ

テラス席はわんこOKだそうです!

 

旧店名はちゅるげーそば。

古民家で頂ける沖縄そばですニコニコ

 

 

そばはお馴染みのラインナップと

 

 

変わり種もあります!

 

 

スープと麺が選べるのはいいかも拍手

 

 

ゆし豆腐そばが食べたかったんだけど売り切れあせる

残念!

 

◇まるちそば880円
スープ:塩スープ
麺:ちぢれ麵

 

ランチタイムはそば1杯につきじゅーしー1杯無料キラキラ

 

 

軟骨がちょっと硬かったけど塩スープは好みの味だし

好きなちぢれ麵だったので良かったおねがい

 

 

じゅーしーは味が濃い目でちょっぴり油っぽい印象。

あまり好みではなかったかな。

 

中城村ってあまり行く事ないけど

わんこもOKだし選べるスープと麺はポイント高い!

 

今度は炙り鶏そば食べたい!

 

テラス席で頂く場合は蚊が結構いるので

蚊取り線香炊いてくれてます。

それでも刺されちゃうので

虫除けは必要かも!

 

 

沖縄そば専門店 まるち 中城店沖縄そば / 中城村)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村