犬友さん繋がりで大型犬4匹で遊びに行きましたニコニコ

 

初めて行くビーチでした!

チーム白とチーム茶に分かれてますね笑

 

 

ゴールデンドゥードゥルのココちゃんはお初飛び出すハート

 

 

くぅと同じラブのベニービーグルあたま

沖縄に移住して思ったのが白いラブラドールレトリバーが多い!!

 

 

干潮に重なってあまり泳げなかったけど

砂浜でわちゃわちゃ楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

4匹いると皆それぞれ個性があるなって思います笑

 

 

くぅの事をずっと追いかけるココちゃん(笑)

 

 

チーム白のやんちゃっぷりにチーム茶は終始ビビり気味(笑)

 

 

そろそろ暑くなって来たし皆でランチへGO車

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村