ランチで行ったお店でまさかのオーダー通ってない…

という事で仕切り直しでこちらのお店にやってきました!

 

ファンが多かった名店坦々亭。

閉店してしまい皆さん残念に思ってましたが

お店で腕を振るってた料理人さんが

開いたお店という事で話題になってましたニコニコ

 

プラスでテレビで紹介されたそうで結構遅めに行ったけど何組か待ってました。

約40分程待って入店!

 

 

メニュー数は多くありませんがそそられるラインナップ拍手

 

 

お持ち帰りも出来るそうです。

 

 

犬友さんはビールをぐびっと生ビール

餃子分けて頂きましたが皮が厚めで具がぎっしりで美味しかった拍手

 

 

◇泰林炒飯930円

こちらも分けて頂きましたが美味しい!

卵たっぷりですニコニコ

 

 

◇赤麻婆豆腐980円

あーみんはこちらをチョイス。

本格的な痺辛でご飯が進む!

セットに付いてる卵スープがまた美味しい拍手

 

 

頂いたもの全部美味しかったので近々また今度はくまちゃんと来たい!!

 

 

泰林中華料理 / てだこ浦西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村