わんこのイベントが開催されるという事で

犬友さんと一緒にムーンテラスカフェに行ってきました!

 

 

わんこ用のご飯も用意されてました!

折角なのでわんこのも注文します。

飼い主さんワンドリンクサービス付いてくるみたい!

 

 
飼い主もオーバーライスとかガーリックシュリンプとか

ランチを注文!

 

 
わんこ達ワクワクしてます!

それぞれ750円でまあまあしますね(笑)

 

 

 

 

 

 

わんこ達のご飯が来るも待てど暮らせど飼い主用のドリンクすら全く来ない…

 

後から来た人達は注文したメニューが来ててあーみん達は「あれっ?」って

思い始めました。

元々注文から到着が遅いのはいつもなんだけど流石におかしいなと

注文から1時間経ってあーみん厨房の方へ聞きに行きました。

 

そしたらオーダーすら通ってなかったあせる

オーダー取ってくれた子はメモ取ってなかったから

「メモなくて覚えられる?」って聞いてはいたけど

「大丈夫で~す。」って言ってたから気にしてなかったけど…

今から作ると言われましたが1時間も経ってて元々注文から到着まで

時間が掛かるのでキャンセルしましたあせる

 

謝罪も無くて、犬友さんは元々お店と交流があったみたいなので

更に残念がってました…

 

わんこご飯に付いてたドリンクも来なくても

きっちり全額お支払いする感じで、お支払いはしなきゃいけないけど

なんだか謝罪もなかったので腑に落ちない感じでした。

 

あーみん以前も行った事あるけどあまりいい気持ちで過ごせた記憶がないので

たぶんもう行かないかな…

 

ミスは誰にでもあることだけど

それからの謝罪等の対応はすごく大事だと思う。

お客さんのマナーも勿論大事だけど

店員さんのマナー・モラルも大切です。

 

これからいいお店になってくれるといいけど。

 

 

ムーンテラスカフェカフェ / てだこ浦西駅石嶺駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村