伊平屋島から一緒に帰ってきたハリービーグルあたま

 

海で遊んだから綺麗にしようねおねがい

くまちゃんなダイナミックなシャンプーに戸惑ってるのでしょうか❓(笑)

もう出たそうです(笑)

 

 

2匹とも洗ったのでご飯ですスプーンフォーク

並んで食べてて可愛い飛び出すハート

 

 

そしてソファーで寛ぎながらドライヤー笑

ハリーはくぅの2倍の大きさなので乾かすのも2倍の時間掛かります爆  笑

 

 

乾かしたら疲れたのか板の間で寝てましたニコニコ

 

 

お家でトイレが出来ないので深夜に一緒にトイレ散歩ビーグルあたま

お利口さんに朝までノンストップで寝てくれました拍手

 

 

朝、昨日の疲れを引きずってるのか…全く外に出たがりません(笑)

 

くぅは元気過ぎるぐらい元気な子なので散歩拒否がありませんが

良く噂に聞く「散歩拒否犬」とはこのことか!!と思いました笑

 

 

結局お気に入りのひんやり気持ちいい板の間で

微動だにせず(笑)

 

 

そして自分の家の様にくつろぐハリービーグルあたま

居心地良いみたいで嬉しい飛び出すハート

 

 

トイレしたいかな❓と心配で連れて行こうとするも

駐車場で寝込みに入りましたあせる

 

 

家にも入ろうとしないのでハリーママが来る1時間半このまま(笑)

 

 

お迎えに来たので一緒に夕散歩!!

 

 

この日はとっても夕陽が綺麗拍手

 

 

楽しかったのかな❓

ピカピカの笑顔を見せてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

またおいでね~飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村