お散歩帰りずっと気になってたピザ屋さんで

お腹を満たして帰りますキラキラ

 

カリフォルニア式のピザは初めてかもおねがい

 

外国人さんに人気でいつも外席が埋まってます!

ちょうど空いた時に通りかかったのでラッキー拍手

 

 

マルゲリータSサイズだったかな。

1,800円でした!

 

 
生地は毎日手作りしてるそうで厚めですがサクサクでした。
デニッシュの様なふわっとサクっとで好みおねがい
 
こういう生地のピザってなかなか無いと思う。
カリフォルニアピザって美味しいねグッ

 

次回はモーニングかランチでお邪魔したいと思いますおねがい

 

 

Pizza Sun Okinawaピザ / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村