近いけど1年以上振りの再訪です。

 

最近良く観光バスなんかも停まってるからきっと賑わってるんだろうな。

 

 

 

 

久しぶりに丼物が食べたくなって

◇カツ丼 ミニそばセット900円

 

いつも単品でもいいな~と思いつつミニそば付きにしてしまう。

なんか前と味付けが変わった気がする!

以前は味が濃い目で(あーみんには濃すぎたあせる)苦手だなと思ってたけど

少し薄くなってた。

 

 

◇ポーク炒飯 半そばセット930円

 

炒飯好きなくまちゃんはこちらのセット。

ボリュームは相変わらず。

あーみん的には炒飯が2人前弱位あります。

こちらも以前はブラックペッパー強め味濃いめだったけど

ソフトな感じになってました。

 

 

味付けがちょうど良くなってたので嬉しい。

お邪魔する頻度多くなるかも⁉

 

 

鶴小 北谷店沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村