お友達が来沖した時などに良く利用する丸吉食品。

 

 

くまちゃんを連れて来たことがなかったので

キャンプの帰りに寄ってみました!

朝からコーヒーだけだったのでこちらで朝食スプーンフォーク

 

◇もずくコロッケ2個260円

大好評でした拍手

 

 
いい匂いだよね~ニコニコ
 

 

くまちゃんの好きな

◇イカゲソ550円

すごいボリューム!!

これはさちょっと生臭くて食べきれなかったのでお持ち帰り。

 

 

◇カニもずく420円

注文から出来上がりまで10分程掛かります。

 

 

衣にもずくぎっしりです!

 

 

朝ごはんはこの辺にして食べきれない物は持ち帰り。

 
 

ひと遊びしてお昼にまた今度は昼食に立ち寄りました(笑)

 

あーみんは

◇中味汁750円

中味だけじゃなくてお肉もたくさん入ってボリューム満点でした。

 

 

◇とんかつ定食700円

これはくまちゃん期待外れだったみたい…

沖縄の定食屋のとんかつはすごく薄い物が多くて

その典型的な感じでした。

 

 

今までもずくコロッケとカニもずく位しか食べてなかったので

今回他の物を食べてみました!

 

定食はちょっぴり残念だったかな…

でも相変わらずもずくコロッケは美味しかったおねがい

 

 

丸吉食品食堂 / うるま市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村