久しぶりのまるの家。

 

メニューが増えてる!!

 

 

 

 

いつも行くとくまちゃんが「コレとコレどっちにしようかな?」

と悩むのでその片方を注文してあげるあーみん。

 

必然的に炭水化物&炭水化物になってしまう(笑)

 

◇炒飯そば定食880円

どっちも1人前よりあると思うから2.5人前位あるのではないかという量(笑)

 

チャーハン好きなくまちゃんに半分位あげます!!

 

自家製麺のそばはやっぱり美味しい拍手

 

 

くまちゃんは

◇牛もやし炒め定食850円

 

 
料理のおばちゃんが変わったのかな?
味が前と少し違う感じ。
 
それでも美味しいので定期的に来たくなりますおねがい

 

 

まるの家沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村