朝散歩の帰りにA&W牧港店にお邪魔しました!

 

牧港店は国道58号線沿いにあって大きな可愛い看板も目立ち

人気の店舗ですニコニコ

ドライブインの他にパラソルが付いた外のテーブルもあります拍手

わんこ連れもOKなので有難いですねキラキラ

 

本日はこちらのパラソル付きのテーブル席!

メニュー表の台にマイクが付いているので店内に入らずに注文出来ます拍手

 

 

注文したものが届いたらその場でお支払い!

 

あーみんはハムエッグサンドセット500円とラビオリ280円。

 

あまりA&W来ないんだけど美味しいねラブ

バーガーじゃなくて家で食べるようなサンドが食べたかったので

ちょうど良かった!

メニューの種類も豊富だから色々食べれて嬉しい拍手

 

ラビオリもサイズが小さいのでパクパクいけちゃいます。

 

 

わんこ達お利口さんに待ってます拍手

 

 

モーニングも一緒に居れて嬉しいニコニコ

 

 

最後に国道58号線から見える可愛い看板の前でパシャリ飛び出すハート

 

 

また来たいと思いますおねがい

 

 

A&W 牧港店アメリカ料理 / 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村