浦添大公園で朝散歩を楽しんだ後、お腹が空いたので

わんこOKのモーニングに行きましたおねがい

 

国道58号線沿のjimmy大山店の裏手にあります。

お店から離れたところに駐車場があり少し分かりづらいので

確認した方が良さそう!

縦列駐車になるので出入りもちょっと大変かもあせる

 

早速メニューを拝見拍手

 

 

モーニングは日曜限定!

(※3月10日より当面の間ランチのみの営業になったそう…残念。)

モーニングの時でしたがランチメニューも注文可能だったので

あーみんと犬友さんはランチメニューからチョイス!!

 

 

わんこ達も一緒にいれます飛び出すハート

 

 

セットドリンクはいつものアイスコーヒーキラキラ

オリジナル焙煎のコーヒーでスッキリ爽やかな味で好みでした。

 

 

犬友さんのご主人はお休み満喫のビールですニコニコ

 

 

セットのスープ優しいトマト味。

 

 

わんこ達もお腹空いたからおやつ飛び出すハート

 

 

あーみんはお腹が空いてたので

パストールポーク(お値段は1,300円位だったと思います。)

 

 

これがね本格的で本当に美味しかった拍手

メキシカン大好きなので美味しいお店見つけられて嬉しい!!

 

ポークの量が結構多い!

だいぶお腹いっぱいになりましたニコニコ

 

 

犬友さんはエンチラーダ!

まずはセットのサラダ。

 

 

これも味見させて貰ったのですが美味しい拍手

 

 

ご主人はモーニングプレートB

これも美味しそう!

 

 

ここはまた絶対行きたいしメキシカン好きにおすすめです。

店員さんもとても感じが良かったですキラキラ

 

パイプライン コーヒーカフェ / 浦添前田駅てだこ浦西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村