お散歩ルートで良く通る場所にある居酒屋生ビール

国道246号線の高架下辺りにあるので知る人ぞ知る感じ!

 

大将が以前体調崩されたそうでオープンしてたりしてなかったり

してたので閉店かな?って思った時期もありました。

 

通りかかると外看板には焼鳥・もつ焼きとあるのでずっと興味はありましたが

行く機会がなかなかねあせる

 

今回はそんな川仙の常連さんが犬友さんにいたのでご一緒させて

頂くことになりました拍手

 

店内はカウンター席のみ。

昔からある居酒屋の感じがとても落ち着きますキラキラ

しかも手書きのメニューなんて最高拍手

 

 

 

 

注文は犬友さんが書いてくれましたおねがい

 

 

ビールで乾杯生ビール

この日は雪予報の極寒日だったので

あったかい店内でキンキンに冷えたビールが美味しい!

 

 

お通しが懐かしい家庭の味でしたニコニコ

 

 

 

 

ぬか漬け美味しいニコニコ

ちょっと忘れたんだけど糠に普通は入れないフルーツが

入っているそうで絶妙な美味しさでした拍手

 

 

この日焼き物は女将さん一人だったのでおまかせでした上差し

 

タレは良くあるドロッとしたものではなく

サラッとしてて甘みがあって美味しい。

 

 

和がメインだけどアヒージョなんかもあります。

ねぎが甘くて美味しかった。

 

 

確かレバー。物凄く美味しかった拍手

 

 

 

 

牛串かな。

これも柔らかくて美味しい。

 

 

蛸の炙り。

 

 

牡蠣プリプリジューシー。

 

 

牛すじ煮込み味付けが絶妙にちょうどいい拍手

 

 

食べる物全部が美味しかった。

美味しくてお酒も進む進む(笑)

何杯飲んだかな~。

女将さんと少しお話させて頂きましたが気さくで素敵な方で

楽しく飲食出来ました!!

 

二子玉川にはもうこういうお店残ってないから貴重!!

何でもっと早く行かなかったのか後悔しましたあせる

 

また二子玉川に帰る機会があれば必ず行きたいお店になりました。

 

ご馳走さまでしたおねがい

 

 

川仙焼き鳥 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村