ご近所さんと一緒にあーみんの大好きな町中華へ!

激近だけど行った事なかったみたい。

 

相変わらずオープン前から並ぶ程人気。

二子玉川には気軽に入れる安くて美味しい中華がなかなかないんです。

この近くにもテレビで紹介された中華があるんだけどそこより

断然こっちが美味しいキラキラ

 

 

ご近所さんは担々麵の辛さ控えめ。

美味しいって言ってました拍手

 

 

あーみんはいつもなら酸辣湯麵ですが

五目あんかけ麺と高菜チャーハン1,050円にしました。

 

この日も寒かったので熱々のあんかけが美味しい。

昔より野菜の量とか全体的に減ったけど

何でも高騰してるのでしょうがないよね。

 

味は昔と変わらず今も美味しいですキラキラ

ここの中華は味が濃くもなく薄くもないちょうどいいんです。

 

 

そしてこの高菜チャーハンは薄めの味付けなのでラーメンと相性がいい。

小皿で付いてくるザーサイとチャーハンを交互に食べるの好きです。

 

 

定期的に食べたくなる久華は本当におすすめ。

あーみんにとってもTHE 地元飯の代表です。

 

 

中華厨房 久華中華料理 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村