神保町で用事を済ませお一人様ランチ。

 

一通りグルっと回って空いてるし気になってたお店でランチ。

沖縄にはまだ進出してないんだけど出来たら流行ると思う!

 

客層は若い学生さんから主婦層まで幅広い。

 

 

カウンター席は仕切りもあってお一人様でも気兼ねなく

食べれる感じです。

 

 

気になってた麻辣牛火鍋1280円を頂きます。

店員さんが来て焼肉用の網を外し火鍋をセットしてくれました。

 

豆腐がね不思議な食感だった。

 

 

プラスでグラスビール380円も注文ラブ

ご飯大盛り無料だったから大盛りにしてみました(笑)

 

 

一人で鍋ってなかなか食べれないから良かった。

 

完成形撮るの忘れちゃった…

 

本格的な火鍋好きなあーみん的には物足りなさはありました。

でもササッと仕事の昼休みとかだったらいいのかも。

ちょっと割高に感じた。

 

 

焼肉ライク 神保町店焼肉 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村