ご近所さんおすすめのパスタランチに行ってきました。

 

お目当ては白いクリームチーズの明太スパゲッティ1,180円。

 

 

和風ダレが付いてきます。

 

 

クリームチーズの下に明太子が隠れています。

 

 

こんな感じで少し頂いてから和風ダレをかけて

スープパスタにするんだけど

陶器の入れ物に和風ダレが入ってるから冷たくなっちゃって

あんまり美味しく感じられなかったのが残念。

 

保温ジャーがいいかもね!

 

 

味はねう~ん、パッとしない感じだったかな~。

手間は掛かるんだろうけど1,000円越えだったら

もっと頑張って欲しいかな。

 

食後はいつものアイスコーヒー。

たぶんパックのコーヒーな感じでした。

 

 

東京だからなのかな?クオリティに対して考えると割高に思えちゃう~。

 

 

ビストロます家 二子玉川店バル / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村