首里のお寺でお参りした帰りにお散歩したくて国際通りへ。

 

そしたらちょうど10円パンのお店がオープンする所で

小腹も空いてたので食べてみる事にしました拍手

 

 

こういうスナック系のチーズ大好き!

 

 

注文してから出来上がりまでわんこ達と待ちます。

 

 

出来上がり!

あーみん達は1番乗りだったのですが開始10分程で人だかりになってました。

 

出来立ては熱々でチーズもとろーり伸びて

美味しかった爆  笑

 

わんこ達も美味しい匂いにヨダレたらーんでした(笑)

 

 

美味しかったけどよくよく考えたら500円って高いよね。

 

 

大王チーズ 10円パン&チョコチュロス 沖縄国際通り店スイーツ / 美栄橋駅牧志駅安里駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.7

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村