何だか美味しい中華料理が食べたくて以前から気になってた

プラザハウスショッピングセンター内にある中華料理店に行ってきました。

 

勤労感謝の日だったので満席で待ちがありました。

客層は家族連れなど年齢層高め。

 

日替わりのメニューもあるみたい。

 

 

コースの長命富貴もいいな~と思ったんだけど

意外と小食な私達は単品を注文。

 

 

あーみんは水曜日の

海鮮塩あんかけ炒麺1,800円。

 

コーヒーが付いてきますキラキラ

 

 

セットのスープ。

やっぱり本格中華のお店だから美味しいよね。

 

 

これこれ!!

こういうあんかけ麺好きなんですラブ

 

野菜も海鮮も艶々で旨味たっぷり詰まってます。

 

 

くまちゃんはベーシックな炒飯を注文して2人でシェアしました。

美味しい~飛び出すハート

 

中華の叉焼が入った炒飯は家族で外食の思い出の味でしたニコニコ

懐かしいし美味しいしでくまちゃんよりたくさん食べました(笑)

 

 

本格的で美味しい中華なので少しお高めですが

絶対また食べたい!!

 

 

月苑飯店広東料理 / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村