先週沖縄に1ヶ月滞在していた犬友さんのTwitter仲間さんと

しばしのお別れ会(来春また来沖予定)をしにパンケーキ屋さんへGO車

 

 

ふわふわのパンケーキが美味しいと以前からおすすめされてたお店

なんですが北谷に引っ越したら遠くて遠くて行けずじまい(笑)

念願です拍手

 

甘いパンケーキは好みではないけど

お食事パンケーキは大好きなあーみん。

初なのでお店の看板メニュー?を注文することにしました。

 

サラダバーが付いてくるなんて素敵ラブ

 

 

メルマガ登録するとドリンク無料に釣られて登録しました(笑)

 

 

テラス席で待つわんこ達おねがい

 

 

やっぱり一緒がいいねグッ

 

 

サラダバーサラダ

種類もそこそこあります!!

 

 

ヘルシーにきめたサラダ飛び出すハート

野菜スープもありましたキラキラ

 

 

メルマガ登録で無料のドリンクはPOGを選択。

(パッションフルーツ・オレンジ・グァバ)

 

南国~。

 

 

3名分並べたら迫力が凄かった(笑)

左から時計回りに

◇生ハム&とろ~りチーズのパンケーキ デラックス 2,390円

◇KOA特製パンケーキプレート ハーフサイズ 1,790円

◇もりもりフルーツパンケーキ ハーフサイズ 1,390円

 

 

あーみんの大好きなお食事系パンケーキラブ

 

パンケーキの生地自体ほんのり甘いのと

ベーコンやスクランブルエッグの塩味が合う合うキラキラ

別皿にメープルシロップもあったけどバターのみで食べました。

 

 

断面はこんな感じ。

スフレパンケーキと言うのでしょうか?

口に入れるとすぐ無くなる感じです。

 

 
ハーフサイズでも結構お腹いっぱいになりました。

 

わんこもOKだしオーシャンビューでロケーション最高。

お昼12時までならサラダバーも付いてくるのでOPEN直後に来店がおすすめ。
 

お店の目の前が南浜公園になってるのでお散歩も出来ます!!

 

ちょいとお高めだけど南部散歩に来た時はまたお邪魔したいと思います。

 

 

KOAカフェ / 糸満市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村