あーみんの中で北谷で安旨な定食屋と言えばまるの家。

 

久しぶり行ってみました。

調理場の方が変わってた!!

 

マグロフライ初めて見たびっくり

めちゃくちゃそそられます。

 

 

 

そば定食800円。

迷いに迷って定食に。

 

ごはんにポークと卵がいいんですよねニコニコ

沖縄そばやっぱり美味しかった。

沖縄そばと言えば粉っぽい麺が元祖だけど

あーみんはやっぱりもちもちの自家製麺が好き。

 

 

くまちゃんは炒飯そば定食880円。

 

炒飯も1人前はあるし、沖縄そばも1人前ある(笑)

 

 
2人ともモリモリ食べてプクプクしてます(笑)
 
安定の美味しさとボリュームでした。

 

また近々行きたいと思います。

 

 

まるの家沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村