先日犬友さんのTwitterフォロワーさんが

沖縄に一ヶ月滞在するという事で夜ご一緒する事になりました。

 

まだ栄町に行った事がないと言ってたので即決!!

 

あーみんは次の日用事で激早だったのと連日の疲れもあり

ノンアルコールで運転手係を申し出ましたニコニコ

 

土曜日だったのでお客さんもいっぱいで入れるお店をぐるぐる探すと

見たことないお店が!!

雰囲気も良かったので1杯目はここでキラキラ

 

わんこ好きな方なので勿論わんこ同伴!!

 

あーみんはトマトジュースで乾杯生ビール

 

 

せんべろのおつまみは予め決められていて

沖縄らしいもずく酢とミミガーポン酢。

 

 

串揚げは種類が豊富。

骨汁があったりするので食事だけでも良さそう。

 

 

お店はなんだかお肉屋さんが経営する居酒屋さんな感じで

肉料理が充実。

 

 

とりあえず気になった

小さいけど本気のウインナー1本120円を人数分。

 

本気なだけあって粗挽きのお肉で食べ応えあって美味しかった。

 

 

手羽先 名古屋味(コショウ)700円。

 

写真だと分かりづらいけど肉厚でジューシーで美味しかった。

これおすすめ!

 

 

飼い主だけごめんよ~(笑)

 

 

串揚げは店舗とは別の場所で揚げて持ってくるので

少し時間が掛かるので最初に注文した方がいいかも。

 

 

れんこんのホクホクがたまらな~い飛び出すハート

 

 

串揚げ用の塩とタレ。

あーみんは断然塩派でした。

 

 

料理が全部美味しかったのでまた栄町に来た時は寄りたいと思います。

 

この日実はあーみんがSNSフォローさせて頂いてる方も栄町に居て

チラッとですがお会いする事が出来て感激おねがい

わんこ達も可愛がって頂いちゃって楽しい日になりましたキラキラ

 

 

栄ノ肉居酒屋 / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村