日曜日のんびり自宅でテレビを観ていたら

たまたま宮良そばのCMがやってたので

お昼に食べに行ってきました。

 

場所は330号線の下り方面の伊祖インターチェンジの近くなので

すぐ分かります。

 

日曜日のお昼時だったので満席で待ちが数組いました。

順番表に名前を書いて20分程待ちました。

 

入店してまず券売機で食券を購入。

お水はセルフサービスです。

 

ほね汁定食820円。

 

そばの丼に入ってくるほね汁。

インパクト大です!!

 

 

上に乗ってるレタスが好きグッ

しっかり煮込んでてお肉が綺麗に取れるので

とっても食べやすかった。

味も美味しい。

もっと生姜があると嬉しいな。

 

身もたくさんあったのでお腹がはち切れそうに(笑)

下の方には豆腐も入ってました。

定食屋で良く出てくるちょっぴり焦げっぽい味の豆腐

あーみん苦手…

 

 

くまちゃんは

赤骨汁定食980円。

 

あーみんのほね汁より大きな丼に入ってます。

じゃがいもなんかも入っててボリューム満点。

 

 

想像以上に辛くてヒーヒー言いながら食べてました(笑)

 

 

量がすごく多いので食べきれない。

 

あとあーみんが食べたほね汁は脂が多かったから

重たくなっちゃって汁までは飲めませんでした…

 

美味しかったからまた行きたい。

今度は沖縄そばも食べたいな。

 

 

宮良そば沖縄そば / 浦添前田駅てだこ浦西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村