那覇在住時代、たまに行ってた立ち喰い寿司。

場所忘れててお散歩がてらランチする所を探してたら辿り着きました。

 

懐かしい~。やってるんだ~とホッとしました。

 

お店の場所は国際通りのスターバックス近くの

むつみ橋通りのアーケード街に入ってすぐあります。

 

外の席でわんこ達と一緒。

 

 

ランチセットやちょい飲みセットもあります。

 

 

 

 

茶碗蒸し250円。

やっぱり美味しい~。

ここの茶碗蒸しはとにかく具が多くていい。

 

 

初めて注文したちらし寿司750円。

好きなんですよね~ちらし。

甘い椎茸煮なんかも入ってて良かった。

大満足。

 

赤出汁のお味噌汁も表面には小さなお豆腐だけだけど

底の方に大きなお豆腐ゴロゴロ。

 

 

犬友さんはえびウニ焼き丼750円。

沖縄あるあるのうにソースをかけた海老を炙って乗せたやつ。

 

 

女将さんサービスで梨!

 

 
サービス精神旺盛で素敵なお寿司屋さんです。
那覇にお越しの際は是非。

 

 

立ち喰い寿司 弁慶立ち食い寿司 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村