朝活帰り犬友さんに誘われ人気のお弁当屋へ。

100円そばが人気みたい。

今回も人気メニューは買ってません(笑)

 

場所は泡瀬のパヤオ直売所の近くにあります。

 

開店時間直後の9時に到着。

まだそんなにお客さんいない。

 

 

お店の横にはイートインスペースもあります。

 

 

カウンターの黄色のケースにお弁当がたくさん。

何買うか迷いました。

 

 

限定に弱いあーみん…

限定5食のチキンカツカレー450円が目に入りました。

 

 

とりあえず目に付いたものを購入して

車の中で腹ごしらえ。

 

 

チキン100円。

衣厚め。

個人的にちょっと古い油の味がしてダメでした。

(あーみんは油にデリケート…)

 

あーみんの中のお弁当屋あるあるなんですが、

有名チェーンのお弁当屋もローカルのお弁当屋も大好き。

(楽できるから~(笑))

でも少しでも油が合わないとすぐ体調に影響が出てしまいます…

もっと胃腸強くなりたい。

 

 

限定5食のチキンカツカレー450円とウインナー2本100円。

 

カレーの重さがすごい。

白米がパンパンに入っていてルゥもたっぷり。

ルゥのなかにはほぐし肉も入ってました。

昔ながらのカレーでした。

 

 
これだけ買って650円は安い。
 
沖縄はサービス精神旺盛文化。
お弁当も安くたくさん食べて欲しい気持ちが溢れてます。
 
あーみんにはちょっと量が多かったので2回に分けてカレー頂きました(笑)
 
また近くに行った際には覗いて観たいと思います。
 
 

どんちゃん弁当 / 沖縄市)
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村