ずっと行ってみたかったお店に行ってみました。

 

国道58号線通り沿い北谷町美浜にあります。

看板メニューはステーキらしい。

 

外観がレトロで特徴的なので見たことある方も多いはず。

 

 

近くで見ると更に年季を感じる。

 

 

店内の看板。

 

 

ランチは11~14時まで。

お値段お安めグッ

 

 

 

 

あーみんはアジフライ(野菜炒め付き)750円。

ドリンク、スープ、デザート付きです。

 

 

到着~拍手

なんだか大人のお子様ランチみたい!!

スープ美味しい。

アジフライは手のひらサイズが2枚。

 

沖縄って天ぷらもそうだけどフライも衣が厚め。

サクっとして美味しいけど重たいなー。

 

野菜炒めが一番美味しかった。

ごはんが進む~。

 

これで750円は安い!!

 

 

勿論ライス付きです。

 

 
デザートはチーズタルトにしました。
タルトと言うより蒸しパンみたいで食べたことない感じ。
 

 

くまちゃんはドリアセット1,150円。

ドリアのご飯の味付けがトマト風なんだけど何だか違う。

何味か分からないけど普通に美味しい。

 

 

こちらもボリュームすごいです。

 

 

アップルパイ。

やっぱり生地が不思議な感じ。

軽い感じだから好きな人は好きかも。

 

 

レジの前にはお菓子がいっぱい並んでた。

 

 

試しにくまちゃんが好きなレモン味のケーキを購入。

こちらもふんわり柔らかい食感。

 

 

コスパがかなりいいかもしれないけど量がやっぱり多い

沖縄スタイル。

定食の味も普通に美味しい。

 

個人的にパイはあーみんが知ってるパイって感じじゃないけど

これが沖縄のご当地スイーツなんだなーと思いました。

 

今回看板メニューのステーキ食べなかったので

次回は食べたいと思います。

 

 

ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店アメリカ料理 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

にほんブログ村