ヒルトン沖縄北谷リゾート近くにあるタイ料理屋さんに行ってきました。

 

海沿いにあるフェリシダーデというチャペルがある建物の1階に位置してます。

2021年11月にオープンしたみたいなのですがコロナだったり

建物の奥まった場所にお店があるのでしばらく気付きませんでした。

毎日の様に通る道なのにまだまだ知らないお店がいっぱいあります。

 

 

店内はリゾート感溢れています。

15席程の小さな店舗ですが落ち着いた印象で居心地良かったです。

 

 

ランチは1,000円~タイ料理の定番メニュー。

 

 

ランチはサラダとスープが付いてきます。

写真撮ったはずだけどフォルダから消えてた…

スープはタイ料理屋で良く出てくるナンプラー風味?これ好きなんです。

サラダのパクチースパイシードレッシング美味しかった。

 

 

生春巻き普通かな~。

個人的にはスイートチリソースのタレじゃない方が好き。

 

 

あーみんは激辛トムヤムヌードル1,000円。

本格的なスパイスが入ってます。

ただ…あーみんにとっては辛くなくて拍子抜け。

酸味も少なめかなー。

 

 

ハーフライス付き。

 

 

くまちゃんはガパオ&グリーンカレー1,200円。

こちらのガパオは唐辛子が入ってるので辛さもありヒーヒー言ってた(笑)

グリーンカレー好みの味でした。

 

 

お店の方の感じもいいしタイ料理屋が増えて嬉しい。

 

また食べに行きます。

 

 

パサタイタイ料理 / 北谷町)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村