友人滞在中那覇で飲み歩いてみたいと言うので北谷からバスで安里へ。

 

道が混んでたので少し前の停留所から歩いて栄町へ向かう途中

久しぶりに賑わっているザ・ゴールデンスワローを見て中華が食べたくなり

予定を変更してこちらへ入店。

 

久しぶりだからテンション上がりました。

 

 

まずは乾杯~。

 

 

あーみんが一番大好きなパクチー押し豆腐サラダ540円。

酸味があるタレで美味しい。

 

 

焼きギョーザ470円。

餃子は皮が厚めでふっくら、でも表面はパリッとして美味しい。

 

 

ラムの遊牧民炒め630円。

スパイス好きにはたまらない一品。

クミンシードがたっぷり入ってます。

 

 

ネギワンタン470円。

1つ1つが大きい。プリプリですごく美味しかった~。

 

 
友人がここの料理の美味しさに驚いてました。
東京にあったら通うとまで(笑)
確かに美味しいから北谷にもお店出して欲しい~。
 

 

金燕楼中華料理 / 安里駅牧志駅おもろまち駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村