友人に食べさせたくて久しぶりにKameta'sへ。

あーみんはここで初めてパステル食べたけど

世界一周旅して色んな食べ物を食べてる子なのでパステルも知ってた。

 

必ず注文するのはパステルのチキンとクリームチーズ。

今回半年以上振りに来て500円から600円に値上がりしてました。

どこも値上がりしてるからしょうがないですね。

やっぱり美味しかった。

 

 

グァバジュース。これも外せない。

暑かったので冷たいジュースが美味しい。

 

 

コシーニャ600円。

ほぐした鶏肉を茹でたジャガイモやキャッサバを潰したもので包み、油で揚げたブラジル風コロッケ。

エアーフライヤーで揚げてるから油っぽくなくて美味しいです。

 

 

久しぶりのパステルもコシーニャも美味しかった。

友人も大満足の様子。

 

またうるま市に行く時は食べに行きたいと思います。

 

 

カメタズブラジル料理 / うるま市)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村