友人が宮古島で仕事を終え本島の我が家に来ました。

半年も宮古にいたのでもう沖縄料理はいいかな(笑)という事で共に好きなタイ料理屋へ。

東京時代も良く一緒にタイ料理食べに行ったものです。

 

日曜日の19時頃だったのでお客さんたくさんいました。

現地のお店みたいな雰囲気に喜んでました。

 

あーみんは初めて食べる平麺の炒め麵。名前忘れちゃった。

適度に辛さもあり美味しかった。

 

 

友人はプーパッポンカリー。

ちょっと思ってたのと違ってたみたい。

 

 

大好きなラーブ・ムー。

かなり辛いけど美味しい。味付けが濃いめなので持ち帰りにして自宅でお酒と一緒に頂きました。

 

 

メニュー数が多いしお値段も安いので何回行っても飽きがこないです。

 

 

タイ料理 paopao the elephantタイ料理 / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村