くまちゃんリクエストの鶴小。

相変わらずデブ活が止まりません。

 

移住したての頃は何でこんなに量が多いの?と思っていましたが今やペロリです。

東京の頃でもラーメンライスはやらなかったけど今は普通に丼とそばです。

恐ろしいものですね(笑)

これであーみんもうちなんちゅでしょうか?

 

そんな訳でかつ丼と半そば1,100円。

いつもはミニそばだったのですがミニだと麺が数本程しか入ってないので物足りなさを感じてしまったので

半そばにしてみました。

結果やっぱり多かったけどかつ丼のご飯の量がそこまで多くなかったので食べれました。

かつ丼もそばも出汁が美味しい。

 

 

くまちゃんは炒飯が好きなので

 

 

ビーフ炒飯半そばセット1,100円。

 

 

炒飯は通常でも1.5人前程ある感じはする。

 

久しぶりに食べてみて、

そばの麺があまり好みではなかったけど出汁が美味しいのでこれはこれでいいかもと思いました。

 

 

鶴小 北谷店沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村