体調も回復して久しぶりのまるの家。

ホッとする。

 

とにかく野菜がたっぷり食べたかったので肉野菜そば700円。

 

食べれ見るとお肉がスーチカーっぽい。

美味しい!

安定の美味しい自家製麵。

やっぱり好きだなーここのご飯。

 

 

くまちゃんはジャンボチキンカツ定食880円。

チキンがこれで最後だよとキッチンから聞こえてきたんだけど

もしかしてサービスしてくれたのかな?って位カツの量が多かった。

 

 

あーみん少しもらいました。

薄めのサクサクのカツ美味しいです。

 

 
家の近所に美味しい食堂があるとついつい通ってしまいます。
沖縄そばに関してはガイドブックに載っている名店より断然まるの家の方が美味しい気がします。
 
また近々お邪魔します。

 

 

まるの家沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村