またまた再訪。

しかも昨日も卵とじ系を他店で食べましたがこの日も卵とじ系(笑)

 

かつ丼そば定食700円。

かつ丼単品が680円なのにそば付いて700円ならこっちでしょうと欲張りました。

 

これだから太ります。

 

 

沖縄のかつは厚さが薄めでサクサク。

何やらかつの下に人参が見える。

甘辛い感じできんぴらみたいでした。

ここのメニューは結構好きだけどこれはちょっと好みじゃなかった。

 

 

自家製麵の沖縄そば。

これは安定の美味しさです。

ツルツルもちもちで沖縄そばで結構ありがちな粉っぽさも感じません。

 

 

くまちゃんはジャンボチキンカツ定食880円。

 

 
厚さが薄いから食べやすいです。

 

 

まるの家沖縄そば / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村