よく見るけど今まで一度も行った事ない最強食堂。

今のお家から比較的近いので行ってみました。

日曜日13時過ぎに行きましたが結構混んでました。

 

お店の場所は国道58号線沿いにあるので分かり易いです。

 

 
お冷はセルフサービス。
温かいお茶があった!これは嬉しい。

 

最近ハマってる卵とじ系の食べ物が食べたくて・・・

沖縄ちゃんぽんにしました。

 

 

少し半熟が良い感じで食欲をそそります。

 

 

こちらのちゃんぽんの味付けはあまり好みじゃなかった。

少し油の感じも苦手かも。

うーん、あーみんには少し味が濃いしつゆだく過ぎるかな。

 

くまちゃんはステーキ。

確か1,000円以内で食べれる。コスパいい。

 

 
他の口コミみるとおすすめが載ってたりしたので今度他のメニューで再挑戦してみたいと思います。
 
 

最強食堂 北谷ハンビー店定食・食堂 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村