くまちゃんの確定申告でライカムへ。

久しぶりのライカムにテンション上がりました。

 

パンチのあるものが食べたくて以前くまちゃんが食べていた

鶏とバジルのライスヌードル炒め1,000円にしました。

 

 

まず料理の量に驚きました。

2人前?と思う程の量。

辛さを表す唐辛子のマークが1つだったけどめちゃくちゃ辛い。

でも美味しかった。

くまちゃんにも手伝ってもらいながら完食しました。

 

鶏肉とカシューナッツの多種野菜炒め1,100円。

 

 
中華料理にもあるカシューナッツ炒め。タイ料理にもあるんだね。
味も何だか中華風な感じでした。
 

少し割高な感じはするけどたまにならいいかな。

 

 

ジャイタイ イオンモール沖縄ライカム店タイ料理 / 北中城村)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村