少し前のランチ。

ダイエットしないとだけど最近無性にかつ丼が食べたくなります。

かつ丼に限らずかな?卵でとじた食べ物を欲してます。

 

かつ丼690円。安いです。

移住したての頃に知り合った関西出身の子に「沖縄のお店味が濃いから苦手」と言ってたんだけど

最近確かに沖縄の定食屋に行くと味が濃いと感じる事が多くなった。

だからこういう全国チェーンの定食屋だと安定の味で落ち着くかも。

 

 

勿論他の定食屋も美味しいところいっぱいあります。

 

くまちゃんのは辛味噌炒めとチゲだったと思います。

 

 
パンチがあるランチ美味しかった。
御馳走様でした。
 

またお邪魔したいと思います。

 

 

やよい軒 北谷美浜店定食・食堂 / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村